所在 |
年次/刊行日 |
巻号 |
目 次 |
資料ID |
製本の資料ID |
請求記号 |
状態 |
請求メモ |
アーカイブズ名 |
工芸館雑誌Museum
2023
29号
|
工芸館雑誌Museum
|
2023
|
29号
|
|
|
|
051M||I19 |
|
|
|
|
|
工芸館雑誌Museum
2022
28号
|
工芸館雑誌Museum
|
2022
|
28号
|
|
|
|
051M||I19 |
|
|
|
|
|
特集
所謂「珠光茶碗」に関する一考察 櫛描文青磁を中心に / 徳留大輔 [28号]. - 2022
特集
板谷波山の動植物意匠 「延壽文」と吉祥図の翻案を中心に / 髙木大輔 [28号]. - 2022
|
工芸館雑誌Museum
2021
27号
|
工芸館雑誌Museum
|
2021
|
27号
|
|
|
|
051M||I19 |
|
|
|
|
|
特集
青花瓷器、所謂「雲堂手」に関する研究 壺(罐)類を中心に / 徳留大輔 [27号]. - 2021
特集
研究ノート 出光美術館所蔵の唐津陶片資料に関して / 髙木大輔 [27号]. - 2021
|
工芸館雑誌Museum
2020
26号
|
工芸館雑誌Museum
|
2020
|
26号
|
|
|
|
051M||I19 |
|
|
|
|
|
工芸館雑誌Museum
2019
25号
|
工芸館雑誌Museum
|
2019
|
25号
|
|
|
|
051M||I19 |
|
|
|
|
|
工芸館雑誌Museum
2018
24号
|
工芸館雑誌Museum
|
2018
|
24号
|
|
|
|
051M||I19 |
|
|
|
|
|
工芸館雑誌Museum
2017
23号
|
工芸館雑誌Museum
|
2017
|
23号
|
|
|
|
051M||I19 |
|
|
|
|
|
特集
鍋島意匠と大名文化 : 季節行事・人生儀礼からみた一試論 柏木麻里[著]/茶会記・蔵帳から見た江戸時代萩焼ブランド化への道 徳留大輔[著] [23号]. - 2017
|
工芸館雑誌Museum
2016
22号
|
工芸館雑誌Museum
|
2016
|
22号
|
|
|
|
051M||I19 |
|
|
|
|
|
工芸館雑誌Museum
2015
21号
|
工芸館雑誌Museum
|
2015
|
21号
|
|
|
|
051M||I19 |
|
|
|
|
|
特集
乾山焼の中に見る中国陶磁 : 十七世紀後半〜十八世紀における中国陶磁器の流通・使用とその影響から 徳留大輔[著] [21号]. - 2015
|
工芸館雑誌Museum
2014
20号
|
工芸館雑誌Museum
|
2014
|
20号
|
|
|
|
051M||I19 |
|
|
|
|
|
特集
乾山焼の文芸意匠における<引用>の芸術的意義--『円機活法』および光琳乾山合作をめぐって/青木木米「古器觀図帖」解題 [20号]. - 2014
|
工芸館雑誌Museum
2013
19号
|
工芸館雑誌Museum
|
2013
|
19号
|
|
|
|
051M||I19 |
|
|
|
|
|
特集
板谷波山の意匠設計(1) : チューリップ : 逃れゆく花、多義性の花 [19号]. - 2013
|
工芸館雑誌Museum
2012
18号
|
工芸館雑誌Museum
|
2012
|
18号
|
|
328000430
|
|
051M||I19||18 |
|
|
|
|
|
特集
板谷波山の植物意匠における「生命」の表象--波山芸術の「原型」誕生期をさぐる [18号]. - 2012
|
工芸館雑誌Museum
2011
17号
|
工芸館雑誌Museum
|
2011
|
17号
|
|
|
|
051M||I19 |
|
|
|
|
|
特集
明初の龍泉窯青磁--出光美術館の"官窯"様式の青磁について/三代山田常山の急須制作における古典研究 [17号]. - 2011
|