この情報を出力する

このページのリンク

<図書>
オリンピック ・デザイン・マーケティング : エンブレム モンダイ カラ オープン デザイン エ
オリンピック・デザイン・マーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ / 加島卓著

資料区分 図書
出版者 東京 : 河出書房新社
出版年 2017.11
大きさ 408p : 挿図 ; 20cm
巻冊次 ISBN:9784309248356 ; PRICE:2300円 (税別)

所蔵情報を非表示

工芸館図書
727.021||Ka76 310010020


書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
別書名 その他のタイトル:Olympic, design, marketing : the emblem scandal of the Tokyo 2020 games
標題紙タイトル:Olympic design marketing
異なりアクセスタイトル:オリンピックデザインマーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ
一般注記 その他のタイトルは巻末の英文目次による
著者標目  加島, 卓(1975-) <カシマ, タカシ>
件 名 BSH:デザイン -- 歴史  全ての件名で検索
BSH:オリンピック
BSH:広告 -- 日本  全ての件名で検索
BSH:シンボルマーク
NDLSH:オリンピック競技 -- 歴史  全ての件名で検索
NDLSH:シンボルマーク -- 歴史  全ての件名で検索
分 類 NDC8:727.021
NDC9:727.021
NDC9:780.69
SNDC:757.6
KNDC:757.021
書誌ID LB00234138
ISBN 9784309248356
NCID BB25029433